Q&A

    

アルマーニ/ドルチ販売店について

1.下記販売店一覧の店舗よりご購入いただけます。

・アルマーニ/ドルチ銀座店
・エンポリオアルマーニカフェ青山店
・アルマーニ/ドルチ 公式オンラインサイト(www.armanidolci.jp
・ジョルジオ アルマーニ 直営店

※転売された商品についてのお問い合わせを多数頂いておりますが、転売商品に関しての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

    

チョコレート、その他商品について

1. 商品の保存方法は?

直射日光を避けた涼しい場所に保存していただき(適温:15~18℃)賞味期限に関わらず、できるだけ早めにお召し上がりください。

2. 賞味期限は?

各商品によって異なりますが、チョコレートの賞味期限はお届け日より10日以上の商品、ジャム、紅茶に関しては3ヶ月以上の商品をお届けしております。

    

アカウントの作成

1.トップ画面上の新規アカウント登録よりご登録いただけます。なおアカウント登録は必須ではございませんが、次回からのご注文の際にスムーズにご利用頂けるとともに、ご注文履歴の確認やお届け先の登録などが可能です。

    

お客様情報を変更するには

1.アカウントにご登録いただきました情報は、いつでもご変更いただく事が可能です。トップ画面マイページの会員情報編集からご変更いただけます。

    

パスワードを忘れてしまった場合

1.トップ画面からログイン画面へお進みいただき、 「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。ご登録のメールアドレス宛に新規パスワード発行のご案内をお送りいたします。

    

メールアドレスを忘れてしまった場合

1.メールアドレスをお忘れの方はお手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

<アルマーニ/ドルチ カスタマーセンター>

E-mail:dolci.support@giorgioarmani.co.jp

    

登録されているメールアドレスを変更したい場合

1.登録されているメールアドレスを変更したい場合

    

オンラインブティックに関するご質問

1. 期間限定商品に商品が表示されません。
期間限定商品をクリックしても商品が表示されない場合、既に販売終了している商品の可能性がございます。

2. 検索機能について
トップページ左上にございます、検索欄からフリーワードにて検索いただけます。
また全商品はトップページの製品欄からご覧いただけます。

3. 実店舗で販売されている商品がオンラインブティック上見つかりません。
時期により、一部商品は実店舗のみの販売でオンラインブティックでのお取扱いがない場合がございます。予めご了承ください。

    

ご注文について

1. 商品の変更・キャンセルは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、食品の為、ご注文確定後の変更・キャンセルにつきましては一切お受けできかねます。予めご了承ください。

2. お届け先及びお届け日の変更は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、食品の為、ご注文確定後の変更等は一切お受けできかねます。
予めご了承ください。

3. 賞味期限は?
各商品によって異なりますが、チョコレートはお届け予定日より10日以上の商品、紅茶、ジャム、クッキーに関してはお届け予定日より3ヶ月以上の商品をお届けしております。

4. 注文商品は、いつ頃届きますか?
お届け先により異なりますが、7日~30日でご希望のお日にちをご指定いただけます。
※時期や商品点数などの諸事情によりご指定通りのお届け日での配送ができかねる場合もございます。予めご了承ください。

    

支払方法及びセキュリティーについて

1.支払方法は?
オンラインショップはクレジット決済のみとさせていただきます。
代金引換については直接アルマーニ/ドルチ銀座店へお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
※時期や在庫状況によって代金引換での配送を中止する場合がございます。予めご了承ください。

2. 当サイトのセキュリティーに関して
当サイトでは、セキュリティーを確保するため、SSLを採用しております。
お客様のご入力されましたカード情報は暗号化されて各カード会社へ送信されます。いかなる状況においても当サイトにはお客様のカード情報は保存されません。ご安心の上、ご利用ください。

    

配送について

1.海外への配送は可能ですか?
アルマーニドルチオンラインショッピング(日本語ページ)での配送は日本国内に限らせていただきます。※一部配送できない地域有

2. 配送業者は?
ヤマト運輸にて発送しております。

3. 配送方法について
品質保持の観点から通年クール便にて発送させていただいております。

4. 商品お届け日に商品を受取人が受け取れなかった場合は?
ご不在時、配送業者よりご指定いただきましたご住所へ不在通知書を投函させていただきます。
不在通知書を受け取られた場合はすみやかにお受取をお願いしております。なお、配送業者からのお受取が遅れた場合に生じた、商品の劣化などの交換・返品は一切お受けしておりません。ご注意ください。

    

ギフト用ラッピングについて

1.アルマーニ/ドルチの全ての商品はギフト用に相当するラッピングを施し、お届けしております。全ての商品に原則リボン掛けをしておりますので、熨斗をお付けするサービスを致しておりません。ご不明点ございましたらカスタマーセンターまでお問い合わせください。

    

納品書及び領収書について

1.納品書・領収書等、金額が表記されたものに関してはお客様からのご要望が無い限り商品と同梱しておりません。領収書をご希望のお客様はご注文の際に備考欄にご記入をお願い申し上げます。
・領収書の御宛名
・領収証の但し書き
※菓子に適用される但し書きにて表記させていただきます。例)贈答品、チョコレート代など

    

キャンセル・商品変更について

1.商品の変更・キャンセルは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、食品の為、ご注文確定後の変更・キャンセルにつきましては一切お受け できかねます。予めご了承ください。

2.お届け先及びお届け日の変更は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、食品の為、ご注文確定後の変更等は一切お受けできかねます。
予めご了承ください。

    

宅配ボックスのご利用について

1.誠に申し訳ございませんが、食品につき、宅配ボックスへのお届けは出来かねます。
予めご了承ください。

    

お問い合わせ窓口

■アルマーニドルチ カスタマーセンター

E-mail:dolci.support@giorgioarmani.co.jp